Street & Repeat - 105 Instruction #25 "Find a Communication"

Street & Repeat - 105 というFlickrグループがありまして、内容はStreet Photography Now Communityのように、お題を決めてそれに沿って一定期間内に写真を撮るというグループなのですが、そのStreet & repeat -105のInstruction #25において、福井代表、いや日本代表のStreet Photographer であるRyosuke Takamura氏がこの度プレゼンターを努めてらっしゃいます。お題は"Find a Communication"、人と植物だったり、オブジェクトとオブジェクトだったり、Streetにおける様々な形のコミュニケーションを見つけろってことだと思います。有り難いことに自分の写真もその一例として使って頂いていますが、蒼々たる例の顔ぶれに若干恐縮しております...ちなみにこのグループは参加が承認制なので自分は入ってないのですが、これから先こっそりとpostされる写真を眺めたいと思います。