My Last Day At Seventeen / Doug DuBois / by yota yoshida

My Last Day At Seventeen / Doug DuBois - 2016 #1

今年一冊目、と言いたいところだけれど注文したのは先月の半ばでBook Depositoryにて。これはちょっとラリー・クラークぽいなと思う、っていうかラリーはKIDSとBULLYしか知らないけどさ。ドキュメンタリーフォトとストリートの中間といえばなんとなく分かりやすいかも。tumblr同様、他の写真も上げようかと思ったけど面倒なので下記リンク参照。ちなみに、Book Depositoryから直接買うよりAmazon.jpのマケプレのBook Depositoryから買ったほうが安いというのはいまよりちょっと円が高い時に値段設定したからかな。謎。

http://yotayoshida.tumblr.com/post/136607448706/my-last-day-at-seventeen-doug-dubois