お引っ越し

相米慎二の「お引っ越し」って良い映画ですよ、オススメです。というか相米慎二って一発で変換できないんだな、今知った。そういう時代というかなんというか、寂しいね。タイトル通り、Blog機能をtumblrからこっちにお引っ越しすることにしました。理由は単純明快、更新頻度の少ないこのポートフォリオサイトが少しでも誰かの目に留まるためには、そういう営業努力みたいなこともしないといけないのです。と言ってもタメになるお話や感銘を受けるようなお話をするわけではないです。出来ないッス。期待値は可能な限り低めで。ここを見に来る人って日本語使いより英語とかそれ以外の人もそこそこいるだろうから、仕事上インド人に鍛え上げられた俺のニューホライズンレベルのインチキ英語を華麗に披露したいのはやまやまなんですけどね、逆に人が減りそうだし何より面倒なのでそういうのは無しで。かれこれ10数年前はしょうもないブログを4-5年書いていたけれど、そこからはTwitterで短文ばかり。Twitterの善し悪しについて唾を飛ばしながら語ってもいいんだけど、それはさておき、長い文章を書く事がほとんどなかったのでしばらくはこういう支離滅裂な文章が続くんじゃないかなとは思います。最後まで支離滅裂かもだけど、滅裂っていきましょう。それも俺のパーソナリティだと思ってたまにはここを見にきてあげてください。きっと喜びます。