Brussels Street Photography Festival 2016 Honorable Mention だよ、おっ母さん / by yota yoshida

やったぜ!

Brussels Street Photography Festival 2016のInternational Singles 部門でFinalistに残っていましたが、入賞は逃したもののHonorable Mentionに選出されました。Honorable Mentionは日本語だと、審査員特別賞・佳作・選外賞にあたるとのこと。今までファイナリストに残ったことはあったけど、こういう形で賞みたいなものを頂くのは初めてなのでやっぱり嬉しいです。やったぜ。実は日本時間10/30の早朝にあったイベントで発表されていて、自分は現地に行ってる人のFacebookライブ動画の録画を数時間後に見て知りました。と言ってもこの日は朝から娘と芋堀りにいく予定だったので、結構バタバタしててちゃんと音声ありで見れてなく「なんか俺の写真がスクリーンに映ってるやん」くらいの認識しかしてなかったんですが、後ほどMankichiさんからおめでとうと言われて初めてHonorable Mentionったことを認識したのでした。これがまた何かに繋がると良いけど...。どうでもいい事ですけど「ブリュッセルのオナラブルメンション」ってカタカナにすると放屁感があるのであんまり声に出して言いたくないッスね。