Pool Resources に載ったよ、おっ母さん

やったぜ!

おっ母さん記事が続きますが、母には何も言っていません。ちなみに元ネタは言わずもがなですが、島倉千代子の「東京だョおっ母さん」です。Pool ResourcesGrace Ann Leadbeaterさんという若手写真家の方が立ち上げたオンラインマガジンで、自分の周りではShinさんJunyaさんが紹介されていて前々から興味があったんですが、そこに載せて頂けて嬉しい限り。またいつもとは違う層の人の目にちょっとでも触れれたらな、なんて思っとります。ちなみにこのプロジェクト、実はこっそりと2枚写真を加えていますんでチロっと見てみてください。

>>Featured on Pool Resources