Format Magazine に載ったよ、おっ母さん / by yota yoshida

やったぜ!

どうも、驚くほどピースフルなおっさんです。そんなこんなでFormat Magazineにも載ってしまいました。知ってる人は多いかもですが、母体のFormatはオンラインポートフォリオサービスの運営大手です。俺はそこ使った事ないですけど。いやいや、でもでも本当にありがたいです。この地味だけどちょっと不思議な一枚をカバーに選んでくれたのも嬉しいですし。記事自体も俺の自己紹介文やプロジェクトステートメントを基に、フォトエディタが感じたことも交えつつ簡潔に書いてくれてなにより。ただ載ってる写真の解像度があんまり良くないような気が...ちゃんとご連絡頂ければ事前にご提供差し上げたのに。いずれにせよ、InstagramFacebookにてフォロー頂いたり、メッセージフォームからコメント頂いたりと、今まで目に触れてなかった人のところに少しだけ広がったかなと感じております。今後ともどうぞご贔屓に、よろしゅうお願いします。

>>Featured on Format Magazine