20 New Recommended Photographers: June 2016 | EyeEm blog

やったぜ!

JunyaさんMankichiさんに誘われて始めたEyeEmという写真共有サービス。特色はちょっとまだわかんないことが多いけど、わかってる限りだと、Marketという写真が売れるサービス、ミッションという名前のミニコンペ、あとはエディターやキュレーターの好みが一部Street寄りなところぐらいかな。フォロワー数もアップロード数も少ない自分をこうやってRecommendedしてくれるんだから、中の人らがきっと普段からちゃんと見てくれてるんだな。今回のこれは事前の通知やコンタクトは無かったけど。でもこの写真、自分では好きな写真だけどあんまり目立つものでもなかったので、この選択はちょっと嬉しい。ありがとうHanna.

>> Featured on EyeEm blog, Thanks!