70枚のうちの1枚に4人のバアちゃんズ / by yota yoshida

やったぜ!

3人がけのベンチに無理矢理座る4人のおバアちゃんズ。

以前FeaturedされたFotografia Magazineが装いを改めFotoroomとなりました。で、「お前の写真を背景に使ってもええか?70枚ランダムに表示されるから見てみ」とエディタからメールが来たんで、快諾したうえでブログのネタ探しがてらチェックしてスクショ撮った次第。以前記事になってた我らのエースも同じようにピックアップされていましたヨ。ちなみにリニューアルついでに一部コンテンツは有料化。確かにFotoCalみたいなコンペ情報は有益だけど、お金払ってまでチェックしたいかと言ったら...ちょっと微妙な感じです。ただそれだけオンラインマガジンの運営も大変だってことなのかな、と。そう考えると返信がなくてもちょっと寛容になれる気がします。そんなこんな。