Haikure Magazine 2st Issue Summer 2017 / by yota yoshida

Haikure Magazine 2st Issue Summer 2017.jpg
Haikure Magazine 2st Issue Summer 2017.jpg
1.jpg
7.jpg

Haikureというイタリアのファッションブランドが作った "Haikure Magazine 2st Issue Summer 2017" に8ページにわたって俺の写真が載っています。と言ってもこれは今年5月くらいの話で「現物が届いたら記事にしようかなぁ」なんて思ってたら随分と時間が経ってしまいました。Frank Herfortさん以外は知らない人ばかりだったんですが、色々なタイプの素晴らしい写真家が載っていて、この中に入れてくれただけでも有難いなと思っています。ただ「まだならはよ送ってくれ」「もう送った」のやりとりを窓口になっているコンサルタントのおっさんと何度かしたんですが、結局今日に至るまで何も届かず。残念ですが、いちいち催促するのも面倒だしもういいやと思い今回記事にした次第です。もしご興味があれば、この雑誌のPDFをここから(Google Draive)ダウンロードして、ご覧いただければ幸いです。