SPECTRAL ISSUE II に掲載されています / by yota yoshida

やったぜ

DSCF8709.JPG
DSCF8714.JPG
DSCF8710.JPG
DSCF8716.JPG
DSCF8711.JPG

スペインのSpectral Issueに掲載されています。ありがとうございます。どういう雑誌なのかあんまりわからないままオファーを受けたんですが、届いた本の中身を見てみると、結構ファッション寄りの印象が強くて、自分の写真はちょっと場違いなんじゃなかろうかという気がしないでもないです。まぁ、同じテイストばっかりだとあれだしこういうのも入れておくか、的な扱いなのかも知れません。多分これは独立出版系なんですが、スペイン語圏のi-Dで紹介されてたりするのでそこそこ注目度はあるのかも。わかんないですけど。ちなみに表紙は以下の3パターン用意されていて、自分ちにきたのは一番右のマルチおっぱいおばさんのやつです。そんなこんな。