ND Awards 2017のStreet Photography カテゴリーで 1st Placeをいただきました / by yota yoshida

やったぜ!

アート系というかビジュアルの美しい写真が多く選ばれるこれ系コンペ(私見)で、自分のプロジェクトがStreet Photographyカテゴリの1位を取れるなんて全く想像していなかったので、まさかのまさかという感じで大変驚きました。ND Awards出したの初めてでしたしね。あーびっくりした。しかしこうやって選ばれて改めてじっくり他の人のと比べて見てみると、どことなく自分のは浮いてるような気がします...嬉しいから俺はいいんですけど。ちなみに応募総数は6,849、89ヶ国からのエントリーがあったそうです。多いなぁ。カテゴリはProとNon-Pro合わせて60ですから、その分のGold Awardがあるとして、そう考えると結構いいの倍率だなと。残念ながら賞金とか賞品とか、そういった類の何かは貰えなさそうですけど。これからも特に変わらず変えず、慢心せず、粛々と悶々と撮り続けたいと思っとります。ありがとうございました。