[Featured]Paper Journal "Yota Yoshida - from somewhere, to elsewhere"

やったぜ!

スクリーンショット 2017-02-27 21.29.58.png

色々なオンラインマガジンを見てますが、その中でもがっつりめに文章を書いていて、投稿件数も厳選していて、紹介する写真家のチョイスも多様で、前々から気になっていたPaper JournalさんにSubmitしてみたら、ファウンダーのPatriciaから「ええぞ、載せたるぞ」と快いご連絡が。そんなこんなで掲載に至った訳です。何かしら文章も書いてもらえるかなぁと淡い期待を抱いていましたが、今回は写真だけの掲載でした。別にインタビューも何も無かったんで「そらそうよ」という感じですけど、それでもとても嬉しいです。掲載枚数も今までのに比べて多いし、選ばれた写真の組み合わせも好きです。ありがたやありがたや。でもやっぱりいつかちょろっとでも良いんで文章を書いてもらいたいんで、これからも地道に精進したいと思います。そんなこんな。

>>Featured in Paper Journal "Yota Yoshida - from somewhere, to elsewhere"