[Featured]The Creators Project"A Meditative Photo Series Shows Tokyo’s Loneliest Moments" / by yota yoshida

やったぜ!

Viceのアート系サイト、The Creators Projectでプロジェクト"from somewhere, to elsewhere"の特集記事を書いて頂いています。初めに連絡を受けたのが今月の初旬、それからちょっと間を置いてからこのプロジェクトについて幾つか質問をされて、ひょひょいっとそれに返信し、その翌週にはもう掲載という流れでした。かなり大きいサイトなのに、やりとりや掲載がスピーディでとても良かった...そもそもが「プロジェクトの分析記事を書きたい」というコンタクトだったので、どうなるのかとちょっと心配でしたが、担当エディターのAndrewが踏み込んだ内容の記事をがっつり書いてくれて、嬉しい限りです。感謝してます、ありがとう。Creatorsがどのくらいのアクティブビュー数/日なのかは知りませんが、FacebookページのLike数が123万人で、いままで掲載してくれたところではダントツの知名度です。やったぜ。これを機にまた色々な方が写真を見てくれたかと思うと、嬉しい反面、折角このような形でこんなところに載せてくれたんですから、それに恥じないようにこれからも撮っていかないとなと、つくづく思った次第です。

>>肝心の記事はこちらからどうぞ!