[Featured]It's Nice That"Tokyo-based photographer Yota Yoshida’s “poetic expressions in the everyday”"

やったぜ!

RyosukeさんKentaさんが掲載されたときに「いいなあ」と指をくわえて見ていた憧れのサイト "It's Nice That" からオファーがあり、このたびプロジェクトの特集記事を書いて頂きました。やったぜ。ただオファーと同時に質問6つ来て「早く載せたいからできるだけ早く返信してね!」みたいな感じだったので、ちょっと大変でしたけど...でも俺のつたない英文もうまいこと直されてて良かったです、安心しました。Instagramでも@付きで投稿して頂いたようで、そっから多くのフォローを頂いています。会社の食事会後に通知を見てビビりました...感謝しまくりです、ありがとうございました!

>>記事はこちらから!