[Featured] iGNANT - "Yota Yoshida Captures The Loneliness Of Transit In Tokyo"

やったぜ!

もうフィーバーも終わったかなと思っていましたが、まだ続いていました...ちょうど一年くらい前に、iGNANTのSubmissionフォームからエントリーして簡単な記事にはしてもらいましたが、今回のような特集記事には至りませんでした。実はその時にエディタとちょっとしたやりとりをしていて、その流れで「今度はプロジェクト載っけてよ〜」と言ったら「ちゃんとお前のことチェックしておくわ」と社交辞令的な返信を頂いたのを覚えています。まさかそれが...ということがあるはずもなく、多分CreatorsかIt's Nice Thatの記事の影響でしょう。特に掲載のご連絡は頂いていなかったのでかなりびっくりしましたけど、感謝しかねえです...本当にありがたい。いやできれば事前にコンタクトして欲しかったけど...

>>記事はこちらから