[Featured] 121clicks - "From Somewhere, To Elsewhere – Street Photography Series By Japanese Photographer Yota Yoshida"

やったぜ!

スクリーンショット 2017-04-14 0.02.48.png

数ヶ月前にSubmitメールを送ったきりだったんですが、最近ご返信を頂いて掲載に至りました。ありがとうエディタのVenkatさん!アジア圏サイトなのか、割とそういうオリエンタリズムを感じるような写真が多いです。またストリート界隈の方々、特にフラッシュ系や色とか影のレイヤー系の人のインタビューや特集が多く、一部の人たちには認知度が高い気がします。今回はPhoto Storiesのカテゴリだったんですが、下のlatest一覧のイメージの通り、多くの方に見て頂いているようでありがたいです。だんにゃわーど!しぇいしぇい!