[Featured] Fotoblogia - ""Pociągają mnie rzeczy, które są właściwie niewidzialne" - mówi Yota Yoshida o samotności w Tokio" / by yota yoshida

やったぜ!

「ポーランドの中で一番有名な写真関連のウェブマガジンで、月間1.8万人のユニークビジター」らしいfotoblogiaさんにインタビューしてもらっています。サンキューMarcin。ここ最近インタビュー依頼が重なっていて、質問も割と似たような傾向だったので、ちょっとずつ文章を変えて返答しています。姑息ですみません。仕事でも一応英語は使うんですが、そっちはかなりいい加減というか「まあ通じればいいっしょ」くらいの感覚で使っているのでその文法も酷いもんで...こういうインタビューだと誤って伝わる可能性もあるので、使い回しでも校正にあんまり手を抜けませんね。もう少しさらっと英語で文章を組み立てれればいいんですけどね...なかなか難しいです。英語で回答したものがポーランド語に訳されているので、翻訳ツール使って読んでも、それが合っているのかどうかわかりませんでしたが...お読みいただければ嬉しいです。