[Featured]Lomography Magazine - "Detachment in Transit: the Visual Diary of Yota Yoshida" / by yota yoshida

やったぜ!!!

LOMOはソ連時代のカメラメーカー、Leningrad Optical Mechanical Amalgamationの略でLC-Aという伝説的なカメラを始め...なんて話をする必要もないくらいに「トイカメラ」の代名詞なロモさんですが、そのロモを使った芸術運動組織?の「ロモグラフィ・ソサエティ・インターナショナル」が運営する、Lomography Magazineで、特集記事とインタビュー記事の二本を掲載していただくことになりました。そんでもってこの記事は特集記事です。サンキューCiel!彼女が何を見て俺に依頼をくれたのかはわかりませんが、とても嬉しいです。かれこれ10年以上前に、友人が使っていたロモを借りて撮ったことがあるくらいで、自分で所有したことも無いんですけどね。いやそもそもフィルムだと写ルンです以外でほとんど撮った事がないけど...とにかく、インタビューがいつ公開されるのか知りませんが「Soon」と書いてあるので、近々またここでお知らせします。