[Featured]MaklumFoto - "Street Photography Interview Series: #20 Yota Yoshida (@yotayoshida)"

やったぜ!

過去には万吉パイセンも載ってたインドネシアのMaklumFotoというストリート専なブログから、このたび俺もインタビューを受けました(画像をクリックすればその記事に飛びます)、ありがとうTomi!記事はTomiが英語で書いたものを俺に送り、それを日本語訳にして日本語で返答を書き、その後俺自身で英訳、その英文をTomiがインドネシア語に翻訳したものとなるので、真意がどの程度反映されているかはちょっと心配だったんですが大丈夫そう。ここ最近はいろんな所で掲載していただくのは嬉しいんですが、孤独孤独とどこででも言われてちょっとしんどくなってきているので、別に孤独感を狙ってもいないし、そればっかり撮ってるわけじゃないよ、みたいな事を言ってます。実はもう一つ別のインタビューも控えていて、そこでも孤独孤独孤独の質問で...という愚痴はさておき、Google翻訳先生でもなんとなくニュアンスは感じ取れるかなと思うので、是非ご覧くださいまし。