[Award]The Prix de la Photographie Paris: P×3 2017 / Honorable Mention / by yota yoshida

やったぜぃ(画像クリックでサイトに飛びます)

The Prix de la Photographie Paris、略してPX3という写真コンペのFine Art, People部門でHonorable Mention(審査員賞)を頂きました。と言ってもサイトをご覧の通り、このコンペは審査員もめちゃくちゃ多いしHonorable Mentionも多いので、そんなに喜んでもいられない感じです。Awardじゃなかったからか受賞の連絡もいまだに無いですし。ただ、受賞作品は割と綺麗目な処理を施された写真が多いなかで、自分のこういう地味な写真がHonorable Mentionを頂けたのも嬉しいところ。ありがとうございました、今後ももっとがんばりまっす。