[Exhibition] Photography on a Postcard 2017 / by yota yoshida

やったぜ!(画像クリックでサイトに飛びます)

C型肝炎の資金調達をやっているArt on a PostcardがPhotographyをテーマにしてポストカードのチャリティ販売をするので、それに参加してほしいというお誘いを受けました。具体的には200の写真を募って審査し、それをポストカード化して、10月にロンドンのtheprintspace Galleryで展示するとのことです。自分は招待写真家?としてすでに4枚の写真を提供しています。 しかし、一緒に招待されているのがMagnumのMartin Parr, 今をときめくDougie Wallace, ブリュッセルで俺に審査員賞くれたPaul Russel, インパブのPeter Kool, 日本代表Shinさん, David Hoffman御大などなど...本当にめちゃくちゃ素晴らしい凄い写真家ばかりで、それが嬉しい反面、大変恐縮でもあります...このリストに加えていただくにはまだまだ未熟だと自分が一番よく分かっているので、日々精進せんといかんなと改めて思っとる次第でございます。そんなこんな。