[Featured] Interview by Lomography Magazine "A Conversation with Yota Yoshida on Self, Personal Space, and Photography"

やったぜ!!!(画像をクリックしたら記事に飛びます)

先月に特集記事を書いていただいていたLomography Magazineさんですが、その時に予告した通り、インタビュー記事が公開されています。記事の内容も今まで話したことがないことや、ごく個人的なこと、あるいは自分の思想的なことなどなど、結構突っ込んだ内容になっていると思います。特にプロジェクトの最後の写真のエピソードに関して、こういう形で話ができたのは良かったかなと思います。英語が苦手な方もGoogle翻訳に突っ込んで読んで頂ければより嬉しいです。なんだか写真もふんだんに使って紹介頂いていて...こんな素晴らしい機会を与えてくれたエディターのCielには感謝しかないです。ありがとう!