[Award] Moscow International Foto Awards 2017 / Honorable Mention

やったぜ(画像クリックでリンク先へポン)

そういうわけでPX3に続きMoscowでもHonorable Mentionを頂きました。やはりHonoraブラーたちがかなりいるのでそんなに喜んでもいられない感じではありますが、People部門で人写ってない写真なんか混ぜて出しといて、それでもここに選んでくれたのでそれはそれで有難いなと思っとります。感謝。しかし何で俺はそんなセレクトをしたんだろう...何も考えてなかったのかな...ちなみに余談ではありますが、壁に半分埋まってる広告兄さんは現セレクトからは外れています。お気に入りですけどプロジェクトの主旨からは外れてますしね。そんなこんな。