[Publication] 100 Great Street Photographsが届きました / by yota yoshida

ひょー!

以前もここで告知していたPrestelから出版される100 Great Street Photographsがようやく到着しました。サンキューDavid! UKではすでに発売されているようですが、USや日本ではまだ予約受付中状態なので、表紙と裏表紙(Shinさん)、自分のページとMagnum御大のパーさんウェブさんのページだけ掲載させていただきまっす。本当どれもこれも素晴らしい写真ばかりで恐縮しつつ、とにかくこういう形でこの写真が残せたのは何より嬉しいっス。ストリートフォトとはなんじゃらほいという方も、ばりばり街中で撮ってますよという方も、皆さま是非是非ご購入いただければ幸いでございます。海外に比べたらそんなに安くないですが、国内では以下で取り扱いがあるのでまだ予約されてない方はどうぞ。いますぐ欲しい人はBlackwellとかAbebooksからどうぞ。

>> Amazon.co.jp

>> 紀伊国屋ウェブストア